新歓イベント「猫カフェ会」


高田馬場にある「cat cafe にゃんこと」に行きました。

*前半組(11:00~13:00)

前半は20人と人数が多かったため、お店を貸切にして2時間猫と戯れました。左の写真は入店してすぐの猫ちゃんのごはんタイムの様子です。猫が一列になって食べてる姿は可愛かった…!(特に子猫)

猫好きトークで盛り上がりました(*´▽`*)

 

*後半組(15:00~16:30)

後半は9人で行きました。

この時間は猫ちゃんのお昼寝タイムだったようで、みんな眠そうでした…が、おやつを取り出した途端、みんな起きて活発に!様子は写真の通りです。

女子が多かったためか猫が眠そうだったからか、ほんわかゆったりムードでした(*'▽')

大人数だったので、運営側の手が回らない点もありましたが、みんなに楽しんでもらえたと思います。

これでCATTの新歓イベントは終了です。

ぜひCATTに入会してまた一緒に遊びましょう!


0 コメント

新歓イベント「猫さがし」


2015. 4. 19

猫の街「谷中」にて、猫さがしをしました!


14時に日暮里駅集合。参加人数は8人(男子3人、女子5人)でした。

くじ引きで2グループに分かれて、街を散策しつつ猫を探しに行きました。それぞれお寺や街を探し回りましたが、朝雨が降って寒かったためか、思うように猫を見つけることはできませんでした…残念。

その後合流して、「ねんねこ屋」さんに行きました。ねんねこ屋さんは個人の家をお店として開放していて、猫グッズに囲まれてゆったりとした雰囲気。可愛い猫ちゃん達と戯れました。(もはや猫カフェ…?)

谷中霊園は夕方エサをあげる人がいるため猫がいる!という話を聞いたので、行ってみることに。

その途中のお寺で黒猫を発見!夕方になって猫が起きてきたのかな?(会長が近づいたら逃げちゃいました。)

谷中霊園に行ってみると、野良猫がいっぱいいました。お墓の上に登ったり、陰に隠れたりしていて、探すのに夢中になりました。帰り際に寄ったのですが、最後の最後まで楽しませてもらいました。

18時すぎに日暮里駅解散。


参加してくれた方々、ありがとうございました。次はもっと暖かい日にリベンジしたいですね。

来週の猫カフェ会も楽しみですね!!


0 コメント